Do*休日ぶろぐ~土曜日と休日に更新するブログです~

東京メトロ全駅スタンプラリー ようやく2路線制覇

今週もブログ運転日がやってまいりました!

今日は天気が良くなかったけど、オバサンちょっと張り切って出かけてみました。

東京メトロで2022年4月から開催している、全駅スタンプラリー。

デジタルスタンプラリーなんだけど、全駅となると、オバサン、メラメラと押し鉄魂が燃えてしまいまして…💦

細々と集めていたのですが、今日、ついに2路線を制覇しました‼️

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

制覇するとダウンロードできるデジタルスタンプ帳を家のプリンターで印刷してみました👇



制覇したのは、銀座線と千代田線。

今日一日で全部ではなく、積み重ねて今日達成しました。

今日までのスタンプ獲得数は144駅中、56駅。

まだまだ頑張らないと…
全駅制覇にたどり着かないです
(−_−;)

ちなみに、東京メトロでは購入から24時間有効なフリーパスがあるので、スタンプラリーにはとっても重宝しますよ( ̄▽ ̄)

残りの88駅制覇目指して頑張ります😤

最近の「鉄道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事