Aruのよもやまつれづれ日記

ラーメン二郎 目黒店

★ちなみに二郎のほうは、、、大豚Wにしました。

■量:めじろ台の小にも満たない量

■スープ:透明な脂が5mmくらいの層を作ってました。
味はめじろ台に比べるとスープより脂が絡んでしまうので薄く感じました。
卓上の追加カネシを投入しました。

■麺:こちらはまぁ所謂二郎の麺

■豚:すこし味付けが辛めに感じました。豚をほうばりつつ麺を食べるとちょうど良い塩加減です。

■野菜:もやしがメイン

■総合:★★(★二つ)うーん、めじろ台の方がお得感が強いです。

■雑感:盛が少なめなせいか全マシコールを多く聞いた気がします。あと、やはり量が原因だと思いますが席数は少ないですが回転はいいですね。めじろ台は格闘という感じで、なかなか席を立てませんからねぇ、、(^^;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「ラーメン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事