Aruのよもやまつれづれ日記

麺処 くるり 市ヶ谷店

ネットで見ているととても評判の良いこのお店、一度行ってみたいと思っていましたがようやく訪問できました。

今回は一緒にお仕事をしている会社の方と丁度お昼前に仕事が終わったので行ってみました。

市ヶ谷からは10分くらい歩きますかね、、、お店には看板も出ていません。

DSC_1192

DSC_1193

DSC_1194

お店の中は8席くらいでしょうか(数えるの忘れました、、、)メニューは

・みそらぁめん

・辛味つけそば

この二つに

味玉(+100円):味玉○○がそれ

チャーシュー(+100):特製○○がそれ

大盛り(無料)です。

注文は特製大盛りみそらぁめんです。

見た目からしてかなり良さげです

DSC_1187

白髪ネギにもやし、背脂も入っています。スープは複雑な味でよくある味噌一点張りとは違います、少々ねっとり感のある面白いスープです。

DSC_1188

麺は三河屋製麺さんです。

それなりに太めでもちもちでした。

DSC_1189

味玉はとろとろです。

DSC_1190

というわけでスープも飲んでしまいました。

DSC_1191

オススメします

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「ラーメン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事