Aruのよもやまつれづれ日記

年末進行

年末に向け業務が佳境に入って来ております、なかなかブログを更新することもままなりません。

何とか乗り切って枕を高くして初夢を見られるようにしたいものです。

と願いつつも、本日もお客様よりクレーム。

それもかなり理不尽な内容です。

仕様を作る際にも、契約する際にも、プロジェクト開始時にも再三口をすっぱくして言ってきて

議事録にも残しているのにひっくり返してきます。

 

いやね、裁判すれば勝てますよ。

でもしないの判ってて言って来てますよね?

そりゃこちらが「何でもやらせていただきます!!!」

なんて出来れば良いけどね(そんなお金は頂戴していない)

 

そして指示内容についても内容がユルユル

どうみてもおかしい内容。

変さ加減を指摘して直すなんて業務範疇外

でもここで言わないとあとで「あーこれ違うんで変えてね、よろしく!」となる。

自己責任って言葉から縁遠い人々

困ったものです。。。。

 

まぁそれは置いといて、ネタがあるかと言うと昼飯写真しかありません。

さびしい。。。。

ということで昼飯写真を並べさせていただきます。

2013-12-05 12.08.012013-12-09 12.08.422013-12-11 13.01.082013-12-13 13.17.04

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事