Aruのよもやまつれづれ日記

西八王子 BASEL 富士森公園

前の週末ですが、広島の友人の来訪がありまして、ランチを一緒にいただくことに


最初はトゥーマイさんへ行こうかと思ったのですが、行ってみると9月いっぱいは改装中とのこと、

テラスがあるリゾートチックなお店が良いなぁということで前前から気になっていた第二候補のBASELさんに向かいます

 

お店に到着すると駐車場は丁度空きが一台(実は真ん中のスペースにも二台止められるようです)

 

こちらのお店はコンビニを改装したのでお店の前に広い駐車場があります、

この駐車スペースが前にあるのはなかなかの雰囲気、

良くある駐車スペースが裏なや横のファミレス風味が無くて良いですね

止まっている車も多彩です

 

では店内へ

足を踏み入れると雑貨コーナーが両脇にあり、なかなか良い感じです

 






ランチプレートはもう終わっていたので通常メニューでケーキセット(サラダ+パスタ+ドリンク+ケー(1600円))を注文です(大盛は+200円)






ケーキは常時20種類位有ります



量も味も十分で、お腹いっぱい


今日はテラス席が埋まっていましたがテラス席はペットもOK、ひっきりなしにお客さんも来る人気店でした、

グラスのサーブの仕方(いきなり鷲掴みは無いでしょ)やお客さんとぶつかって目を合わせて無言!?の変わった店員さんが居るのは微妙ですが、

最近の若者にサービス業の精神や振る舞いをおしえるのは難しいと聞きますし、少々もったいない気がしました。

細かいことを気にしなければ、また行きたいと思う味と雰囲気でした、

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「高尾・八王子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事