見出し画像

Aruのよもやまつれづれ日記

限定 豚キムチ 口樂

限定メニューがあるとのことで、口樂さんへ

食券を買うのにまず悩みます。限定ボタンが複数。。。値段の差ということは量の差?

はて、、、、900円がおそらく大でしょうか。

店主に確認したところどうやらそのようです。

ワンオペを黙々とこなしているのでかなり聞きづらい(汗)

そして、運悪く両替。。。。両替は時間がかかるとの注意書き。

店主がこなすワンロットが完了するまで待ちました。対応にブレが無いですね。

注文して何分経ったか、着丼です。

IMG_20190302_120740

見てのとおりですが、刻み海苔に半熟卵

IMG_20190302_120813

付けダレはかなりの赤さ

IMG_20190302_120749

ニラに豚、きくらげに、豆腐、かなりの具沢山です。

そしてニンニクも効いてます。

IMG_20190302_120820

お味の方は麻婆麺が激辛でしたが、こちらは見た目とは裏腹に食べやすい。

あちらが100なら30くらいでしょうか?

ニンニクのおかげでもあるとは思いますが、なかなかの奥行きのある重層な味で美味しいです。

しかし、限定メニューを研究するのも骨が折れそう。

超適当に料理する自分からすると、安定の味を構成するなぞ恐らく無理。素直に関心します。

ということでご馳走様でした。次の限定も楽しみです。

 

最近の「ラーメン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事