Aruのよもやまつれづれ日記

ラーメンエース 野菜をどけたらどんな感じ???

さて、いつも盛り盛りの写真しか乗せていないので判らないと思いますので中身を(ありていに言えば食べている途中・・・・)

こちらが通常の状態で、ぶたラーメンの野菜です。

上にモヤシとキャベツが乗ってます。

DSC_0041

上から見るとこんな感じ、、、小皿は生の青唐辛子です。(これがあると爽やかで食が進みます)

DSC_0042

こちらは上の野菜を全部食べたところです。ふぅ。。。。

IMG_20130608_122039

上から見るとこんな感じです。これを見ると結構普通ですよね、野菜なしで頼むと普通かもしれませんね

野菜なしで少なめにすれば誰でも行けそうです。

IMG_20130608_122051

チャーシューを端に寄せて麺のアップです。

スープも野菜とあわせていただきましたのでちょっと少なめになってしまいました。

IMG_20130608_122145

麺の太さがわかりにくいと思いますので箸との比較を、割と太いです。

よくある付け麺用と同程度?ただ普通のらーめんよりも食べ応え(噛みごたえ)があります

このあたりが二郎含めオーションを使っているところがラーメンではない二郎と言う食べ物だと

言われる所以かもしえれませんね、

人によっては固めのうどんを食べているようだと言う人もいます。(私はうどんには感じませんが、、)

IMG_20130608_122202

みなさん如何でしょうか??

 

ラーメンエース

住所 〒192-0015 東京都八王子市中野町2686-11

営業時間 11:30~14:30/18:00~22:00 [祝日] 11:30~20:00

定休日 日曜

席数 カウンター8席

喫煙 不可(外に灰皿有)

駐車場 あり(犬目学生マンション敷地内手前から1・2・3・4台分 駐輪場有)

開店日 2011年11月5日

備考

メルマガ: 00598312s@merumo.ne.jp

最近の「ラーメン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事