Aruのよもやまつれづれ日記

塩ラーメン @柏木

出先で昼食を取ろうと駅ビルのレストラン街へ

お目当ては北海道の回転ずし屋。

整理券を取りに行くと、なんと『68組』待ち!

絶対無理やん。。。

ほかの店はどうかと、見て回るとメニューは軒並み1500~2000円スタート

いやー、ずいぶんと上がったもんですね。

それでも各店舗には待ち行列。

驚きました。

ということで、レストラン街での食事は諦めて柏木さんへ

注文は塩ラーメン+味玉+替え玉です。

いつもながらの安定の味。

丁度よい塩梅に丁度良い提供温度。

6種類のスープのブレンドだそうですが、身体に染みる味でホッコリします。

ちなみに以前も書いたと思いますが、替え玉の方が通常のラーメンの麺量よりも多いです。

ということで小を2.5杯分くらい麺になりますでしょうか?

美味しかった。

ごちそうさまでした。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「ラーメン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事