Aruのよもやまつれづれ日記

カメラ

PENTAXのK20dを今年の運動会からデビューさせましたが非常に快適です。

ミスショットが昨年に比べ明らかに減りました(以前はDL2)。

今思うとレリューズラグと手ぶれ、ピントあわせの遅さ(行ったり来たり)が主要因だったように思えます。

これから撮影した写真も含めてアップして行こうと思います。車や、カメラ、旅行等の日常ネタを中心に書いていければと、、思っています。

 

 しかし、、、最近のデジモノの値段の低下には参りますね

k20dも998がいまや681

まぁしゃーないんでもう一台買うか!とか、、、

でも、k-m も安くてかなり気になります。

軽さ、コンパクトさ、レンズ共通、画素数そこそこ。。。。

やべー。。。クリッククリック!しないようにしないと。。。

 では、おやすみなさーい

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「カメラ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事