Aruのよもやまつれづれ日記

朝焼け

今日は久々に朝焼けがみられましたので、朝焼けに染まった木立をとってみました。

コメント一覧

Aru
たぶん
普通の人はこんなに高いキーボードは使わないと思いますが、、、、一応ご参考まで、、、
NEWよこはま
東プレですか!!

懐かしいというか昔ここの株主でね。
同族企業で冷凍車とか有名で優良企業でつ^^^

情報ありがと3でつ。
Aru
プロ用のキーボードってのがあります。
メーカーの商品説明
http://www.topre.co.jp/products/comp/key_point.html

販売店の例
http://www.dospara.co.jp/5goods_parts/parts_detail.php?h=d&f=d&m=parts2&ic=90910&lf=0

うちはここのキーボードを使ってます。
NEWよこはま
初めての高級車が失敗作だったとは・・・・。
アメリカで生産打ち切りとは厳しい。
高級はアウディの方で上手く棲み分け
がなされてるんですね。なるほど。

特にリーマンショック後、
欧州をはじめ自動車業界の資本提携とか
○○傘下に入りとか実にややこしい。


キーボードはボタンがもう限界。
Enterボタンがハズれたり
上段Fボタンが時に使えない場面あり
たまに自分勝手にボタン連呼もあったりで
ストレスに耐えられずでした。
10年間ご苦労でした。  

大した値段でもないのに
何で買い換えなかったんだろう。笑
Aru
そうでしたか
いや、ちょっと心配してました。

ちなみに珍しすぎて、値段があまりつかないかも、

VWが初めて作った高級車で失敗作といわれています。このあと高級路線から撤退して少し安い方に路線変更をし、高級車はAudiということで棲み分けが進みました。でも本国ではまだ出してるのかな?ちょっとうるおぼえです。たしか専用工場をつくったはずです。ガラス張りのすごい綺麗な工場です。↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%B2%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%B3
NEWよこはま
ども!

本日キーボード取替復旧でつ^^^


珍しいということは高価?
左ハンドルだし。
外車にも疎くスマソ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事