Aruのよもやまつれづれ日記

一発ラーメン

出かける用事があり、経路上から寄り道

割と点数が高めでほかの人のブログにあった一発ラーメンへ行ってきました。

こちらは福生店、裏に駐車場があります。

2014-01-27 11.45.52

味噌がうまいという書き込みを見ましてチャーシュー大盛りを注文、

注文を受けたとき、出すとき、食べている途中、食べ終わったときの声がけ内容が

決まっているようです。まぁ面白いかもしれないけれど、、、、声色が変化しすぎで若干

わざとらしいです(汗)

出てきたのがこちら、出てくるとチト驚きます。

2014-01-27 11.33.11

味のほうは濃い目、とは言え濃厚味噌という感じではなく、、、なんだろうねぇ、、、、

チャーシューも濃い目の味付けです。量があるけどご飯とではなく濃い目の味なので

飽きてきます。。。。。

麺は割りと普通の昔からあるラーメンという感じ、んーー、、、、、、微妙だなぁ、、、、

大盛りを頼んだけれども、、、おいしぃ!!!とがっつく気がおきません

義務感で食べ終えました。

はて、これが何故3点超えになるのか、値段も安いわけではないし、味も?

謎です。トイレはきれいでした。

ファンの方すみません。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「ラーメン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事