Aruのよもやまつれづれ日記

2015/3 ラーメンエース 限定『汁なし納豆 梅肉入り』

風邪もようやく抜けまして、週末の定番エースさんへ、

今日は告知のあった新しい限定メニュー「汁なし納豆」をいただきに

ラーメンエースさんのFacebookページ

IMG_20150314_142058

昼の部終了間近でしたが並び有り、限定開始後のはじめの週末らしいですね。

出てきたのはこちら、らーめんにトッピングはニンニク少しとアブラです。

上には刻みのり

IMG_20150314_142554

IMG_20150314_142603

梅肉がのっとります。

IMG_20150314_142656

おいしそうな豚さんです。崩し豚も入ってます。

IMG_20150314_142734

引き割り納豆がたっぷり底のほうに入ってます。粘るラーメン・・・・よく混ぜて頂きます。

IMG_20150314_142927

口に含んだ瞬間、納豆と海苔の香りに、思わず笑いが、、、(あまり予想しない組み合わせ故、、、、)

少し濃い目かな?とも思えましたが美味しい。。。。底に溜まる納豆を適宜まぶしながら食べ進めます。

この組み合わせも有ですねぇ、海苔が香ばしくてたまりません。

半分くらい食べ進めたところで生唐辛子で味変、こちらもサッパリで合います。

これは限定が終わるまでにまた食べに来なければ!

ご馳走様でした!

そして食後は二階のCafe Amnosさんへ

IMG_20150314_145258

ジロガーの方とお会いしてきました。

楽しい時間はあっという間、暗くなり始めて解散です、また是非お会いしましょう!

(次はこちらがお邪魔するばん??)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「ラーメン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事