見出し画像

Aruのよもやまつれづれ日記

チェーン規制

コメント一覧

Aru
冬一番じゃなくって
木枯らし一号だそうです。失礼しましたー。
はる
冬一番?
昨晩は雨混じりの強い風が吹いていましたね。
春一番はあるけど、冬一番ってのはあるんだろうか?

>Qさん

中国地方は山岳部&日本海側を抱えているので相当振りますよね。

>NEWよこはまさん

今朝は暖房バリバリですわ(^^)
おきてきたら部屋の温度は15度でした。
まだあったかいほうですけどねぇ、、、

ぱっと石油ファンヒーターで暖めて
あとはアラジンのブルーフレームでゆるゆる維持するのが我が家のスタイルです。

(真冬ではファンヒーター消せないことも多いです)
NEWよこはま

今、寒い。
暖房稼動させようか考え中!
Q組@山口
寒い
今、22時30分、気温5℃、冷たい雨です。
ちょっとこの季節にしては、冷たすぎますな。
山口県内の山間部でも、すでに雪がだいぶ降っているようです。
鳥取県の大山付近は雪のため、高速道路が通行止めですし、周辺国道はチェーン規制が出ています。

これからの時期、東京より山口は寒いです。雨は冷たすぎますが、気温はこんなもんです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事