Aruのよもやまつれづれ日記

静かな一日

久しぶりに何もない週末です。

昨日は、自分が眼科にかかり、子供を皮膚科に連れて行き。
私自身は風邪を引いたのですが、昨日今日と寝たおかげで治ってきています。

ちなみに、今は実家の年賀状の校正作業をしています。

そういえば、帰省ラッシュのピークだそうですね。出国もピークだそうで、
128万人が海外でのお正月を迎えるそうです。

こちらはのんびり自宅で迎える予定です。
皆様はどんなお正月を迎えられる予定ですか?

コメント一覧

Aru
ほぉ
確かに正月はDVDをみるにはいい雰囲気ですよね。時が止まっている感じがしてお正月の雰囲気は大好きです。

私もDVD借りるかなぁ。。。
NEWよこはま
ばんわ!

初詣行った後
歴史物DVD数十本借りて
元旦早々、ラーメン食いにでもいくか!でつ。
 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事