Aruのよもやまつれづれ日記

ラーメン エース 限定15食の味噌

エースさんから以下の告知、土曜日が限定の最終日ということで戴いて来ました。

明日からやっと限定でお出しできますミ★(*^-゜)v スミマセン!限定で・・・ 明日から4日間です。 それというのも定休日を使わないと味噌ダレが作れないわけで・・・ できた味噌ダレは1週間熟成させるわけで・・・ しかも第二弾は必ずしも同じ味ができるとも限らず・・・ なんだかとても中途半端なのもを お客様に提供することになるような気がしますが 個人的には好きな味でしたので どうぞお試しくださいませ<(_ _*)X(*_ _)>

 

注文は、通所のらーめんに限定の食券(100円)を追加です。

こちらは、ぶたらーめん+限定の食券でトッピングはニンニク、あぶらです。

見た目は殆ど変わりません、少しスープが少なめ?という程度でしょうか

IMG_20130202_130048

早速上のもやしをスープを絡めながらいただきます。

一口いただいて、違いに驚きます。二郎系インスパイヤというカテゴリーからの出発ではありますが、エースさんのスープは

とてもやさしいお味でして、味噌でもそれは変わらず。これ見よがしな味噌ではありません。

それと、とてもトロミのあるスープに仕上がっています。

IMG_20130202_130713

野菜を食べ終えて麺に行きます。

んー、もうちょっと濃い目が好みかな?卓上のかねししょうゆを二回ほど回しました。

んー、美味しいですねぇ、、、

通常のも好きですが、こちらはクリーミーで食べやすさ倍増です。

初めての人にはこれをオススメしたいかも、、、

 

普段はスープを全部飲むことはしないのですが、今回はスープを完飲してしまいました。

(だって美味しいんだもの。。)

仕込が追加になって大変だとは思いますが、是非定番に追加していただきたい一品でした。

次回の限定、あるいは定番化に期待です。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「ラーメン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事