見出し画像

Aruのよもやまつれづれ日記

久々に二郎 ラーメン二郎 めじろ台店

久々の訪問、激デブってた頃はよく通っていましたが(笑)まだ店主は顔は覚えている模様(汗)

待ちは相変わらず強烈で2時に並んで食べられたのは1時間後

注文したのは豚ラーメン、昔はあった豚Wが無いのは寂しいところ。。。それでもこれだけの豚が入るのはコスパ良し。

DSC_4448 (1)DSC_4450DSC_4451

久々の訪問でしたが、以前と違って古い脂臭が減りました。黒アブラは美味しいし、豚も柔らか。

以前より食べやすい二郎になってるかもしれませんね。

ごちそうさまでした。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「ラーメン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事