キルト作家 きたむら恵子 のエレガンス&プリティー♪ローズカラーに包まれて

《芦屋・西宮スタイル》K2キルト主宰きたむら恵子のフラワープリントをふんだんに使った優しいフローラルキルトのご紹介です。

今月の 神戸大丸教室

2007-07-12 21:24:20 | 教室
じめじめとした梅雨空が続いていますね。
こんな時は 静かにチクチク針を動かして 製作に没頭しましょう。

7月の神戸大丸教室は 25日(水)ですよ。
気に入ったキットを作っている人、サンプらーキルトの仕上げにかかっている人、
可愛いサンボンネットスーちゃんの アップリケをしている人 さまざまです。
ワンデー参加もOKですから ちょっと覗きに来てくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作 おしゃれポーチ | トップ | 私の住まいは 西宮! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教室」カテゴリの最新記事