キルト作家 きたむら恵子 のエレガンス&プリティー♪ローズカラーに包まれて

《芦屋・西宮スタイル》K2キルト主宰きたむら恵子のフラワープリントをふんだんに使った優しいフローラルキルトのご紹介です。

静岡おでん

2023-05-11 22:29:00 | イベント






静岡キルトフェスティバル2日目終了しました。

ホッと一息、
今夜は静岡おでんです。

とっても大きな大根は ナイフで切り分けて頂きました。

静岡伊勢丹からすぐのお店 むそうさんで。

お部屋に帰り
TVブリティッシュ ベイクオフ、白湯をフーフーして飲みながら見ています。

NHKで紹介していた 白湯の効果に期待しながら…。

さあ、また明日
静岡伊勢丹キルトフェスティバルで 皆さんと会えますように…♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡伊勢丹 キルトフェステ... | トップ | 静岡伊勢丹キルトフェスティ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事