キルト作家 きたむら恵子 のエレガンス&プリティー♪ローズカラーに包まれて

《芦屋・西宮スタイル》K2キルト主宰きたむら恵子のフラワープリントをふんだんに使った優しいフローラルキルトのご紹介です。

新しい年

2024-01-03 11:29:00 | 日々の できごと

 

明けましておめでとうございます。


こちら西宮は 穏やかなお正月を迎えております。
一方で 元旦、二日と続けてのニュースに驚きと心配で 心がざわついています。

30代まで過ごした富山、嫁ぎ先の石川、
沢山の顔が頭に浮かびます。
無事を確認してホッとしましたが、
自身が体験した阪神淡路震災を思い起こし
この先の大変さに 心が痛みます。

お見舞い申し上げます。

強くて しなやかな心を持って
前を向いて進んで行きましょう。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教室を終えて | トップ | 今年一番のキルトガーデンニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の できごと」カテゴリの最新記事