キルト作家 きたむら恵子 のエレガンス&プリティー♪ローズカラーに包まれて

《芦屋・西宮スタイル》K2キルト主宰きたむら恵子のフラワープリントをふんだんに使った優しいフローラルキルトのご紹介です。

今日はいつもより涼しく感じませんか?

2016-08-27 12:47:29 | 日々の できごと
今朝は久しぶりにクーラー無しで 扇風機の風に当たりながらの朝食でした。

休みの日にしては早い6時半だわ~✌朝食前に 洗濯を済ませて余裕だわ~✴ と思っていたら、

な、なんと一時間間違えてて
   !Σ( ̄□ ̄;)

あたふた😱😵

今日は 健康診断を受けに行くのです。

去年は受けなかったので、2年ぶり。

いつ受けても こわごわです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早くもクリスマス🎄 | トップ | ピアノコンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の できごと」カテゴリの最新記事