キルト作家 きたむら恵子 のエレガンス&プリティー♪ローズカラーに包まれて

《芦屋・西宮スタイル》K2キルト主宰きたむら恵子のフラワープリントをふんだんに使った優しいフローラルキルトのご紹介です。

初夏

2022-05-29 10:16:00 | 教室
快晴で おひさまサンサンの西宮です。

今日は 日曜日❣️ 
のんびりとお茶しながら ブログを書いています。😊

アトリエAtelierで 長年使っている椅子の布を張り替えに出していたのが 届きました❣️


一気に お部屋が明るく華やかになりましたよ。
この濃いピンク、こだわって選びました👆

フランス🇫🇷PIERRE FREY ポルトフィーノ

この生地にして良かった❣️


土曜日クラスの生徒さん達も喜んでくださいました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の私 | トップ | 静岡の味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教室」カテゴリの最新記事