キルト作家 きたむら恵子 のエレガンス&プリティー♪ローズカラーに包まれて

《芦屋・西宮スタイル》K2キルト主宰きたむら恵子のフラワープリントをふんだんに使った優しいフローラルキルトのご紹介です。

雷⚡怖~い

2018-08-28 14:22:49 | 日々の できごと
なんだか雲行きがおかしくなってきたなぁ と思っていたら、案の定❗

ゴロゴロと鳴り出しました。

きかんぼうのくせに怖がりの🐶

しっぽを股に挟んで 身を低くし、ウロウロしています(((^_^;)

私が座っている椅子の下に隠れてる😓

私が立ち上がると 一緒に着いてきて離れません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のChristmasキット | トップ | 宝塚阪急出店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の できごと」カテゴリの最新記事