キルト作家 きたむら恵子 のエレガンス&プリティー♪ローズカラーに包まれて

《芦屋・西宮スタイル》K2キルト主宰きたむら恵子のフラワープリントをふんだんに使った優しいフローラルキルトのご紹介です。

嵐の前の静けさ?

2018-09-04 10:49:25 | イベント
台風が接近ということで
宝塚阪急出店中でしたが、昨日で終了となりました。

出店中は 足を運んでくださったお客様、お世話になった皆さま、ありがとうございました。
m(__)m

今日はデパートがお休みです。

こんなことは珍しいのですが、このところの台風の多さで 
交通機関も商業施設も決定が速くなりましたね!

そんなわけで今日は一日フリーになりました。
ゆっくり片付けをして ルートと過ごすことにします。


外は パラパラ雨が降り始めました。
お昼ぐらいから暴風雨になると聞いています。

どうか被害が出ませんように❗
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと朝顔が咲いた❗ | トップ | 遅ればせながら夏休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事