キルト作家 きたむら恵子 のエレガンス&プリティー♪ローズカラーに包まれて

《芦屋・西宮スタイル》K2キルト主宰きたむら恵子のフラワープリントをふんだんに使った優しいフローラルキルトのご紹介です。

お知らせで~す

2017-05-19 14:58:07 | 教室
大丸神戸教室の生徒さ~ん、参加してみようかなと考え中のお客様~

5月24日(水)の教室にいらっしゃる皆さんは 『タオルハンカチ』を持ってきてくださいね!

ペットボトルや水筒を入れを作ります。

タオルハンカチ以外の材料は 私が用意します。

簡単に作れますよ

最近は おうちにタオルハンカチがいっぱいありますよね。それを生かして便利で可愛いgoodsを作りましょう

では、忘れないでね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ば~らが咲いた~ | トップ | クロワッサンクッキー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教室」カテゴリの最新記事