キルト作家 きたむら恵子 のエレガンス&プリティー♪ローズカラーに包まれて

《芦屋・西宮スタイル》K2キルト主宰きたむら恵子のフラワープリントをふんだんに使った優しいフローラルキルトのご紹介です。

帰ってきました

2009-11-16 12:45:04 | イベント
横浜から 土曜日夜遅くに帰ってきました

荷物はまだ戻ってこないので、日曜日はの~んびり寝そべっていました

キルトウィーク3日間とも あまりお天気には恵まれませんでしたが、
みなとみらいでのの点灯式などもあり 心はうきうきでした。

展示した親子の お揃いファッションはどうですか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インターナショナル横浜 | トップ | 懐かしい顔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事