キルト作家 きたむら恵子 のエレガンス&プリティー♪ローズカラーに包まれて

《芦屋・西宮スタイル》K2キルト主宰きたむら恵子のフラワープリントをふんだんに使った優しいフローラルキルトのご紹介です。

3月のうめだ阪急セッセ教室

2017-03-08 16:12:20 | 教室
昨夜 台湾から帰り、日常に戻りました。

台湾では 地下鉄を乗り継いで名所旧跡を訪れたり、夜市で 麺や小籠包を食べ 毎日何万歩歩いたかわからないほどでした。

全身リンパマッサージ+足つぼマッサージもうけましたよ!
2時間半はたっぷりかかりました。

占いもして貰いました❗
きゃりーぱみゅぱみゅさんが見て貰った先生ですよ~
これからのお仕事にも参考にしなくちゃ(* ̄∇ ̄)ノ


さあ、お仕事モードにならなくちゃ❗
3月のうめだ阪急セッセ講習のお知らせです。
3月17日(金曜日) 10時半~
         14時~
お好きな時間を選んで参加をしていただきます。

今回はデミタスカップを作ります。💍やイヤリングを休めるのにピッタリ✴

只今申込受付中です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サプライズ😍 | トップ | 早めのホワイトデー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教室」カテゴリの最新記事