キルト作家 きたむら恵子 のエレガンス&プリティー♪ローズカラーに包まれて

《芦屋・西宮スタイル》K2キルト主宰きたむら恵子のフラワープリントをふんだんに使った優しいフローラルキルトのご紹介です。

悩みスッキリ解決!(^-^)

2014-11-17 10:38:16 | 日々の できごと
ここ一週間ぐらい 無い、無いと騒いで探し物をしていました。

Christmasのホワイトリース!

そろそろ お家も飾り付けしましょ~ と思ってから ずっと探してたの。

でも見つからなくて…ああ私って なんてしっかりしまっちゃったのかしら…

しっかりものの私が なくす筈がない!と かってに思いながら 家の中で大騒ぎ。

だんなさんは、あ~また騒いでる~ と思いながらも

さわらぬ神にたたりなし

ところが今朝、気付いたの!!

リースは名古屋大塚屋さんの店頭で 皆さんに見て貰っていることを。

わたし、しっかりしてるつもりですが、ちょっぴり物忘れの症状が出てきたかなぁ(^-^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キルトカーニバル | トップ | ホワイトリース&オーナメント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の できごと」カテゴリの最新記事