キルト作家 きたむら恵子 のエレガンス&プリティー♪ローズカラーに包まれて

《芦屋・西宮スタイル》K2キルト主宰きたむら恵子のフラワープリントをふんだんに使った優しいフローラルキルトのご紹介です。

テーブルウェアー・フェスティバルを見てきました

2009-02-07 19:51:27 | 日々の できごと
東京ドームで開催されていた テーブルウェアーフェスティバルに行って来ました。
とても興味があったのに なかなか行けなかったので 私のテンションは
会場は多くの人たちで 熱気ムンムン!でした

素敵さに 溜息をつきながら見ていたら、なんと あの田川啓二先生がブースの前にいらっしゃいました
ビーズの作品のすばらしさに感動
一緒に写真もとってもらいました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から2月 | トップ | ぽかぽか陽気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の できごと」カテゴリの最新記事