キルト作家 きたむら恵子 のエレガンス&プリティー♪ローズカラーに包まれて

《芦屋・西宮スタイル》K2キルト主宰きたむら恵子のフラワープリントをふんだんに使った優しいフローラルキルトのご紹介です。

キルトウィーク大阪初日

2012-05-24 21:17:05 | 作品紹介
お天気に恵まれ キルトウィーク初日は多くのご来場者で賑わいました。

お昼前には ブースは 押すな押すな!の人で大賑わい!

12時からの私のトークショーには 富山の皆さんも駆けつけてくださいました。


生徒さんの力作展示のブースにも 多くの方々が 素敵~、優しい色ね~、とのお声。


新作の 「カフェオレボール」のワンデーレッスンを開催中ですので、皆さん
ご参加お待ちしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がらーんとした部屋 | トップ | キルトウィーク大阪 無事終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作品紹介」カテゴリの最新記事