キルト作家 きたむら恵子 のエレガンス&プリティー♪ローズカラーに包まれて

《芦屋・西宮スタイル》K2キルト主宰きたむら恵子のフラワープリントをふんだんに使った優しいフローラルキルトのご紹介です。

ワクワクします

2014-06-23 21:03:55 | 日々の できごと
新柄の生地です。

これは中原淳一コレクションの一部です。

真っ赤な地に咲く凛としたひまわりがとても素敵ですし、

この黄色、というより たまご色に近い色のランダムな水玉とストライプの可愛いこと!

私の小学生の時に こんな色のランドセルがあったらな~ と思いました。

ストライプや水玉のランドセルって 何故 ないんでしょう?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつ入れ | トップ | 嬉しいお便り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の できごと」カテゴリの最新記事