キルト作家 きたむら恵子 のエレガンス&プリティー♪ローズカラーに包まれて

《芦屋・西宮スタイル》K2キルト主宰きたむら恵子のフラワープリントをふんだんに使った優しいフローラルキルトのご紹介です。

頑張ってるわたし、自分で褒めましょう。

2014-11-14 19:59:57 | 日々の できごと
今日は朝から製作に没頭。

途中、気分転換にルートとお散歩。

隙間の時間に 英語のレッスン。

あ~ 頑張るじゃん!わ、た、し、 と自分で自分を褒めます。(^_^;)))

今夜は一人きりだから 晩御飯も作る気がさらさらありません┐('~`;)┌

成城石井のベンネと イカリのサラダでOKです♪

テレビとルートをお供に ワインと美味しく頂きました(^∧^)

あ~リラックス!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は芦屋教室でした! | トップ | キルトカーニバル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の できごと」カテゴリの最新記事