キルト作家 きたむら恵子 のエレガンス&プリティー♪ローズカラーに包まれて

《芦屋・西宮スタイル》K2キルト主宰きたむら恵子のフラワープリントをふんだんに使った優しいフローラルキルトのご紹介です。

帰ってきました

2011-11-13 20:15:45 | イベント
横浜キルトウィークが無事終了し 4日ぶりに帰ってきました。

たくさんの皆さんと会えました。

去年はこれを作ったから 今年はこのバッグに決めました とか、

初心者だけど ちょっと頑張って挑戦してみよう とか

おしゃべりと熱気で 喉がからから・・・

それに、なんと40年?ぶりで 学生時代のペンフレンドに再開しました!!!

ペンフレンド! 今はもう死語ですねぇ

顔を見た時に 頭の中がぐるぐるまわって稲妻が走りました。

懐かしい  

こんな嬉しい再開もあるんだなぁ パッチを続けていてよかった。


地元の関東地区のお客様で 自由が丘 八島で 私の作品を知って来て下さった方、

その多さに驚くやら 嬉しいやら。

みなさん、ありがとうございました。 (^0^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私たちがお待ちしています | トップ | 芦屋教室クリスマスムード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事