キルト作家 きたむら恵子 のエレガンス&プリティー♪ローズカラーに包まれて

《芦屋・西宮スタイル》K2キルト主宰きたむら恵子のフラワープリントをふんだんに使った優しいフローラルキルトのご紹介です。

今日は2日め

2012-03-29 21:27:21 | イベント
今日は阪急セッセ2日め。

朝から 教室の生徒さんや お知らせの葉書きで見に来て下さった方で

とても賑やかでした。

お話をしていると あっという間に時間が過ぎるんですね!

明日は 午前中は スタッフのTさんにお願いして、私は午後から

店頭にたちます。

皆さんのお越しをお待ちしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ明日から・・・ | トップ | 家でゆっくり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事