キルト作家 きたむら恵子 のエレガンス&プリティー♪ローズカラーに包まれて

《芦屋・西宮スタイル》K2キルト主宰きたむら恵子のフラワープリントをふんだんに使った優しいフローラルキルトのご紹介です。

甲陽園の雪景色

2023-01-25 09:55:00 | 教室








今朝はとても冷え込みました。

我が家は西宮の山手、うっすらと雪が積もりました。

北陸生まれのわたし、雪には慣れていますが
こちらの風は 乾いてとても冷たいのです。

部屋からの吹き抜け窓には 今日は雪が積もって空が見えません。

今日は大丸教室の日

JRで通ってくださる生徒さまは 残念ですが お会い出来ないですね🤔

次回教室まで 体調を整えて
教室でお待ちしていますね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個性豊かな布 | トップ | キャンディ色のポーチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教室」カテゴリの最新記事