キルト作家 きたむら恵子 のエレガンス&プリティー♪ローズカラーに包まれて

《芦屋・西宮スタイル》K2キルト主宰きたむら恵子のフラワープリントをふんだんに使った優しいフローラルキルトのご紹介です。

今週のABCクラフト

2010-03-16 18:02:22 | 教室
 カシスカラーのバッグ

今週 18日 木曜日 11時~13時
ABCクラフト枚方店での講習です。

四角つなぎで らくに楽しく作り

参加を待っています
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人気の土佐 | トップ | 期間限定ミニショップ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ABCクラフト (花まる)
2010-03-26 23:25:22
素敵な、バッグ、、、私は、全くの我流で、
パッチワーク時々します。
バッグも作りました。
こんな素敵なのは、、我流では、、ダメです。
タマーに、してみたいパッチワーク・・・

枚方の、ABCクラフト、、懐かしいです。
づーっとまえに、其処に三越が、、ありましたでしょう??
返信する
花まるさんへ (k2)
2010-03-28 21:13:37
はじめまして。
HPを見ていただいてとても嬉しいです。
私は 今のABCクラフトしか知らないのですが、
以前の三越の事は聞いたことがありますね~

花まるさんは 何処にお住まいか分かりませんが、お近くでしたら覗いてみてくださいね!

4月7日からは 大阪うめだ阪急に出店しますよ。 見にきてくださいね~ (^0^)
返信する

コメントを投稿

教室」カテゴリの最新記事