キルト作家 きたむら恵子 のエレガンス&プリティー♪ローズカラーに包まれて

《芦屋・西宮スタイル》K2キルト主宰きたむら恵子のフラワープリントをふんだんに使った優しいフローラルキルトのご紹介です。

パドゥカ滞在記その5

2016-04-21 21:55:35 | 日々の できごと
今日は黒雲がどんより。

朝から アンティークモールに出かけました。
宝探しをしている気分(*´∇`*)



沢山のショップで 自分が今何処の通路に居るのか分からなくなります。

これ、良いなぁ🎵と思ったら 即GETしないと また後でーなんてしてると わからなくなっちゃいます。

こんな
可愛い❤シンガーミシンがありました❗ 動くのかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パドゥカ滞在記その4 | トップ | パドゥカ滞在記その6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の できごと」カテゴリの最新記事