キルト作家 きたむら恵子 のエレガンス&プリティー♪ローズカラーに包まれて

《芦屋・西宮スタイル》K2キルト主宰きたむら恵子のフラワープリントをふんだんに使った優しいフローラルキルトのご紹介です。

ゴールデンウィークの二人旅3

2013-05-14 17:32:10 | 日々の できごと
是非とも行ってみたかった所、コッツウォルズ。

ロンドンから電車、バスを乗り継いでやっと着きました。

個人で訪れるには バスの本数が少ないし、乗り継ぎを調べたりと

かなりハードルが高かったです。

イギリスは右ハンドルなので レンタカーを借りて廻るのがベストかな。


それにしても なんとものどかで 時間がゆっくりと感じました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂いちゃいました 第2弾 | トップ | ??何の日? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の できごと」カテゴリの最新記事