キルト作家 きたむら恵子 のエレガンス&プリティー♪ローズカラーに包まれて

《芦屋・西宮スタイル》K2キルト主宰きたむら恵子のフラワープリントをふんだんに使った優しいフローラルキルトのご紹介です。

ゴールデンウィーク最終日

2017-05-07 21:03:24 | 日々の できごと
今日はゴールデンウィーク最終日。
暖かい夕方なので、早めにベランダで夕食にしました。

風が気持ちよく リラックスしますね~

凝った料理はありませんが 外の空気を感じながらの食事は とても美味しく感じます。

今夜は ゴーヤチャンプル、ポテトとチーズで焼いたもの、水ナス。
ロゼワイン🍷を飲みながら 話が弾みましたよ🎵


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰りました~☺ | トップ | ニュースがアップされましたよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の できごと」カテゴリの最新記事