キルト作家 きたむら恵子 のエレガンス&プリティー♪ローズカラーに包まれて

《芦屋・西宮スタイル》K2キルト主宰きたむら恵子のフラワープリントをふんだんに使った優しいフローラルキルトのご紹介です。

三連休のまんなか

2013-09-16 20:33:49 | 日々の できごと
台風の雨風もなんのその、息子宅へお出かけ!

夕方早い時間から 4人+よっちゃんで 盛り上がりました。

私たち大人は 赤のスパークリングワインに 大山で買ってきたイタリアンなすの田楽、

ピザ、高岡の生徒さんが作って送ってくださった えだまめで乾杯。

次は 赤ワインに 無菌豚のミラノカツレツ、

〆は おくらとろろがけ ご飯。

よっちゃんは まだミルクとおかゆですね。

Hちゃん ごちそうさまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べるのがもったいないわぁ | トップ | 今日もお疲れ様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の できごと」カテゴリの最新記事