キルト作家 きたむら恵子 のエレガンス&プリティー♪ローズカラーに包まれて

《芦屋・西宮スタイル》K2キルト主宰きたむら恵子のフラワープリントをふんだんに使った優しいフローラルキルトのご紹介です。

海の日に海へ

2014-07-22 18:55:45 | 日々の できごと
連休に富山へ帰省しました。

高速道路はかなり混みましたが なんとか到着。

実家へ行く前に 新湊の海王丸パークに寄りました。海王丸は帆を張っていませんでしたが
目の前に開けたこの景色、なんと気持ちがいい!!

海産物の買い物をして さあ 実家へ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スネ雄君になっちゃった! | トップ | 米寿のお祝い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の できごと」カテゴリの最新記事