網干ソフトバレークラブ(ARMY CORPS)

練習や試合案内の他、日記も書いています。コロナのいま日記しか書けませんね。

たつの試合(ゴールド)

2015年08月23日 20時14分00秒 | 試合結果
8月23日
たつの体育館にてゴールドの試合
2部でエントリーされていた。

予選の入れ替え戦から超苦戦。
予選でも何試合もフルセットがあり、体力・技術両面から力及ばず3部へ転落

3部での決勝トーナメントも初戦からフルセットで苦労しながらも何とか決勝へ。

さて、決勝戦
ここで男子2人とも、足がツリまくるというアクシデント。
日頃の運動不足や不節制がたたったか。
痛いし笑えるし、へろへろになりながらも、フルセットにもつれ込み、惜しくも負けてしまった。残念

結果は3部で準優勝でした。

まぁ、これだけ沢山フルセットで試合できたから、参加費の元はとれてるな。

集合写真(ボールもらえたけど、優勝賞品のビールがもらえず、ちょっと残念な顔) ↓



表彰式(モリゾー実はふくらはぎがツリまくってるのにポーカーフェイス) ↓


賞状(だいぶん増えたなぁ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿