網干ソフトバレークラブ(ARMY CORPS)

練習や試合案内の他、日記も書いています。コロナのいま日記しか書けませんね。

坂越の牡蠣

2020年03月15日 19時08分21秒 | 試合案内
新型コロナウイルス対策で各地の体育館が使用禁止になり、練習もできない状態なので息子らを連れ、赤穂に牡蠣を食べに行きました。

11時半から営業開始というガセネタに踊らされ、その時間に行くも既に行列が。
お店には11時から営業とある。
お店の隣と道を挟んだ向かい側に計4~5台の駐車場があるが当然すでに満車。
でも、すぐ近くに公共の無料駐車場(公衆トイレ付き)があるので安心。

牡蠣が嫌いな嫁は穴子丼をオーダーしたが、他は全員牡蠣が好きなので、牡蠣御膳(だったか?)をオーダー。
こちらには、ミニ牡蠣鍋がプラス500円で付けられるので、もれなくそれも注文した。



ついでに、ビールも注文し昼前からご機嫌!

早く、体育館が使えるようにならないと、ブクブク太っていく、、、


三田村邦彦やアキナ、人間国宝の八光など芸能人もたくさん来店されてるみたいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿