何事にも挑戦

旅行大好き

爆発寸前!九州旅行3日目最終日

2018-06-13 20:01:58 | 旅行

本日は晴天なり 

修復中の熊本城を後に

熊本駅前よりたかちほ号の先頭席に乗車

今から阿蘇の大自然を満喫、バスの旅 

お昼に目的地高千穂に到着、タクシー観光の 

始まり、始まり お薦めの蕎麦のお店へ

タクシー会社の特別待遇にて待ち時間無し

美味しい蕎麦定食を堪能できました 

国見ケ丘

1年を通し条件を満たした秋の数日だけ見られる

高千穂三段橋 同じ峡谷で3本のアーチ橋が

見えるのは大変珍しいスポットです

ここから始まるイライラのスイッチオン 

石段を下り写真をパチパチ撮りまくり 笑顔

あれあれ、妹が辺りにいない、右往左往 

仕方なく下りた石段を上がり、愕然・・・!

タバコ スパスパ一服中 カチーン 

 

ここが高千穂峡のビューポイント 

今回もボートに乗る時間無く帰路宮崎空港へ

疲れ果ててうとうと寝入ってしまいました

途中運転手さんにトイレ休憩にしますと言われ 

妹は時間ギリギリまで喫煙、運転手さんが

わずかな時間で四葉のクローバーを見つけて  

プレゼントしてくれました後少しで空港へ

空港に到着、疲れて食事する元気も無く

妹はお土産を買いビールを飲み

荷物を預かっている私は身動き出来ず

ついに搭乗を促すアナウンス 周りを

キョロキョロ、おーいどこにいるの?

と心の中で叫び声を挙げていたイライラ

喫煙コーナーから出て来た妹に「搭乗する

前にトイレに行っておきたかった」と言うと

「まだ、時間あるから行って来たら」限界

慌てて搭乗 席には若い美女が二人楽しく

語っている「この席間違ってますよ」と妹

前の席に移動してもらいましたが上の棚の

荷物は移動出来ず大変申し訳なさそうでした

離陸しすぐにトイレ戻るなりエチケット袋の

用意あァ~何も無く空港に到着ホットひと息    

妹よ本当にこれで良いのか?あきれるばかり

三日間の旅行も終え自宅で熟睡家が一番?

旅行は姉の招待熊本の費用は妹の旦那様持ち

次の日の朝「おはよう~!!(^-^)幸せな

3日間(*^-^*)有難う<(_ _)>本当に

本当に感謝です」とメールが有りイライラも

どこへ!?姉はあなたの事が心配でなりません

今度は四姉妹で北海道旅行だって!死ぬ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿