何事にも挑戦

旅行大好き

あァー勘違い!?ブリューゲル展行って来ました 

2018-05-01 19:20:29 | 日記

画家一族150年の系譜

ブリューゲルの「バベルの塔」を鑑賞できるとウキウキ 

展示されてたバベルの塔は私の考えていた絵画とは違いました 

ピーテル・ブリューゲル1世ではありませんでした 

沢山の画家がバベルの塔を描いたんですね

1580年頃 マールテン・ファン・ファルケンボルフ

ヘンドリク・ファン・クレーフェの油彩画でした 

勉強になりました。見応えありました 

童子苑にてお抹茶を一服、水琴窟の音色と新緑に癒されました

美術鑑賞・音楽鑑賞・自分の計画旅行・花見と順調

と言いたいところですが若い頃と何かが違う今日この頃 

    

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿