何事にも挑戦

旅行大好き

九州旅行2日目第2弾

2018-06-02 16:05:22 | 旅行

  2日目は朝早く活動開始!

朝食をホテルオークラのバイキング

ビールを飲んでいる人が気になるの?

 どれも美味しかったで~す 

今日は雨長崎へ出発 電車移動 

長崎駅到着 路面電車で観光地へ

 

オランダ坂、こんなはずじゃ…!雨も上がり

 新地中華街にて昼食 

皿うどん・ちゃんぽん・豚の角煮饅頭とビール

観光時間延長 眼鏡橋へ

残念ながら平和公園へは行く事が出来ずなぜ?

行くとこ行くとこでお土産を購入

時間ギリギリ 長崎駅~諫早駅へ  乗換て

島原鉄道にて諫早~島原外港  有明海 

 移動中(車中から)に撮った雲仙?

ここで島原とさようなら就航船で熊本へ 

妹のご主人と仕事仲間の1人が出迎えに感謝

今から駅前のホテルにチェックイン繁華街を案内

して頂き予約店で夕食何杯もヒュウハイ焼酎

おかわりおかわり今何杯目?3人共凄~い

今から熊本で一度は行ってみたいバーに移動

洋酒お酒の種類は最高(しゃるまんばるーる)

ここでも美味しく皆2杯ずつ飲みました

生のフルーツ(マンゴーと晩柑)を贅沢に絞り

洋酒を少し美人ママのお薦めフルーツジュース

妹(晩柑と桃)沢山の洋酒入りフルーツジュース

グラスの淵には細かく砕いた真っ白な岩塩

好みで一緒に飲むとより一層 

路面電車で熊本駅へシングル別々の部屋

妹よ今日どれだけお酒を飲んだんでしょうか?

仕事仲間の原始人(歩き方からついたあだ名)

高田純次なみのハチャメチャな会話に大笑い

離れて暮らす妹の旦那様は若い女性より80歳

以上の女性の方が好だってその人が言った

浮気の心配はなさそうなので一安心

2日目の九州旅行も終わり 嵐の前の静けさ

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿