ボーイスカウト福岡県連盟糟屋第10団

ボーイスカウト糟屋10団(粕屋10団)の活動を紹介します。

イエローレシート

2015年01月11日 | 粕屋10団

イオンモール福岡にてイエローレシートキャンペーン活動を行いました。


今回はカブ隊とボーイ隊のたくさんのスカウトが参加しました



多くの方にイエローレシートを入れてもらって、大きな声を出して頑張った甲斐がありました



「よく頑張っているね」と言って、ポップコーン屋さんが差し入れをくださって、スカウト達は大喜びでした
ありがとうございました

 画像&コメント提供 丸山ママさん  
               ありがとうございます!
 
 

※本記事には団員以外の方の画像が写りこんでいる場合があります。
 掲載に問題等ある場合は、お手数ですが、本記事のコメントへ削除
 依頼等書き込みご連絡お願いいたします。御連絡いただいた場合は、
 できる限りすみやかに削除等の対応をさせていただきます。
 尚、書き込んでいただいたコメントはスタッフの確認承認後、画面に
 表示される設定となっておりますので、他の人からすぐに閲覧される
 ことはありません。安心してコメントを御書き込みください。 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初集会 | トップ | 「タイムマシンに乗って!」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

粕屋10団」カテゴリの最新記事