ボーイスカウト福岡県連盟糟屋第10団

ボーイスカウト糟屋10団(粕屋10団)の活動を紹介します。

イオン幸せの黄色いレシートキャンペーン

2009年07月11日 | 粕屋10団

今日は11日!
イオン幸せの黄色いレシートキャンペーン

イオンモール福岡ルクル店(粕屋町)にて、3名のスカウトが
宣伝活動をしてくれました。
11時半から12時半まで、一生懸命に宣伝しました




『黄色いレシートを御願いしま~す』と元気よく呼びかけるスカウト達


おかぁさんも

おとうさんも

おともだちもレシートを入れてくれました



本当に、たくさんの方々が投函箱にいれてくれました
 
 
                                


                                


だいぶたまったなぁ~っ


                        



1時間の間、立ちっぱなしでしたが、がんばりました


途中からはキャンペーンのタスキも貸してもらいました
ちょっと大きかったかな



投函箱の位置は、普段は西入口の所(緑の☆印)の所に設置されています。
毎月11日は、レジの所(黄色の☆印)の所に移動されます
(マウスの左クリックで、もう少し拡大表示できます)



レジのこのあたりです
ピンクの←の所です


投函箱は、以下のような透明のBOXです。BOXの左下あたりが粕屋10団の箱です。
 

みなさん、毎月11日は黄色いレシートを御願いします 

黄色いレシートキャンペーンの説明は こちら をご覧ください。


ビーバー隊の石貫くん、松岡くん、カブ隊の原口くん、どうもありがとう


※本記事画像中には一般の方の顔が写りこんでいますが、個人が認識できないように、ぼかしを
 
入れております。それでも掲載に支障等があるような場合は、お手数ですが本記事のコメント
 へ削除依頼を書き込み御願いいたします。すみやかに削除等の対応をさせていただきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供山笠~ビーバー隊編 | トップ | 日食の撮影成功! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

粕屋10団」カテゴリの最新記事