ボーイスカウト福岡県連盟糟屋第10団

ボーイスカウト糟屋10団(粕屋10団)の活動を紹介します。

2013「初集会・新年を祝う」

2013年01月06日 | 粕屋10団

糟屋10団は、志免町民体育館で初集会を行いました。

※全画像マウスクリックで拡大表示可能です!

スカウト集合
各隊のスカウトが全員集合、2つの組に分かれました


人間玉入れ
走り回るボーイ隊のスカウトが背負った籠をめがけて玉入れゲームをしました


かるた大会
いつもなぜか盛り上がる、かるた大会。激闘のようすは画像拡大してみてください


この後、団委員の皆さんが作った温かくて美味し~い、ぜんざいをいただきました
(食べるのに夢中で写真を撮り忘れてしまいました…それだけ美味しかった

閉会式
全体の閉会式の後、各隊に分かれて ビバビバビバー


今年も元気にスカウト活動を楽しみましょう

画像&コメント 松永母

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | イエローレシート 2013.01 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

粕屋10団」カテゴリの最新記事