ボーイスカウト福岡県連盟糟屋第10団

ボーイスカウト糟屋10団(粕屋10団)の活動を紹介します。

ボーイ隊 8KC 出発前夜

2008年07月29日 | 8KC

いよいよ明日、8KCへ出発です。


出発前日の夜、岩崎神社にて派遣隊の装備を積み込みました。

たくさんの装備品をトラックに積み込んでいます。
(夜逃げ屋本舗ではございません.....ちょっと古いか。)



忘れ物は無いかチェックチェック。  たくさんの荷物が積み込まれました。
 

天気予報もずっとのようです。本当に楽しみですね

さぁ、いよいよ明日からです


               携帯で撮影したので画像が怪しくてスミマセン。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カウントダウン~8KC | トップ | ボーイ隊 8KC 1日目 (福... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

8KC」カテゴリの最新記事