ボーイスカウト福岡県連盟糟屋第10団

ボーイスカウト糟屋10団(粕屋10団)の活動を紹介します。

ビーバーの美術家!

2022年08月14日 | 粕屋10団

8/7 今回は、福岡市美術館で開催されている『かおてん』という展覧会に行きました。

夏休みの思い出に美術鑑賞。公共の施設でマナーを守って楽しめるかな?

入り口で貰ったシールを顔に貼って、各自かおてんを楽しみました!!

個性豊かな『かお』が出来上がりました。

美術館の色んな所に隠された顔を探すのも楽しかったです。

 

次回は8/21脇山野営場でデイキャンプを予定しています。

粕屋10団では随時体験募集しています。お気軽にお問合せください。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カブ隊 いかだを作って浮か... | トップ | ビーバー隊 モルックWカップ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

粕屋10団」カテゴリの最新記事